注目!

Amazonサイバーマンデーセール おすすめ情報はこちらをクリック!

アフィリエイト

初心者雑記ブロガーがモチベーション高く続けられるASPはこの3つ

初心者雑記ブロガーがモチベーションアップできるASP3選

この雑記ブログを始めてそろそろ10ヶ月になります。

その間何より嬉しかったのは、“記事が分かりやすかったです!”コメントをいただいたり、お問い合わせからご連絡いただけたこと。

ブロガー冥利に尽きます。

そして、私の記事を読んで私がオススメした商品を買ってもらえたこと。

私が本気でオススメしているのが伝わったのかな?と嬉しくなりました。

とはいえ、お、おか…がいただけたことももちろん嬉しい(笑)

というわけで、これから雑記ブログを始めようと思っている方におすすめのASPを3つご紹介します。

ASPはたくさんありますが、とりあえずこの3つはモチベーションアップ高くブログを続けられるのでオススメですよ。

 

初心者雑記ブロガーがモチベーションアップするASP3選

A8net(えーはちねっと)

A8.netはとりあえずみんな登録しててるから登録しといたらいい(雑w)

私が気に入ってるのは、A8にはスマホアプリがあり成果が出るとハチさんがプッシュ通知してくれるところ。

こんな感じです↓

A8netはちさん飛んだ

ちなみに、Twitterでいろんな方が“ハチさん飛んだ!”と言ってるのはコレです。

 

いやもっといいところあるでしょって思うかもしれませんが、これが何気にモチベーションが上がって好きなんです。

ただし、他社はほとんど振込手数料が無料なのにA8さんは手数料取ってくるところには注意。

ゆうちょだと振込手数料は65円ですが、その他銀行だと最大で756円…!

高い、高いですA8さん!!

 

私はコスメ系・回線系でよく使ってるかな。

またA8は、A8フェスっていういろんな広告主が一堂に集まるイベントも全国各地で開催しています。

とりあえずそのフェスの直前までにはランクを上げておくと優先入場もできたりするのでオススメ。

登録はもちろん無料です。

A8.net登録ページはこちら

 

バリューコマース


私が某サイトで新人賞をいただいたのがこちらのバリューコマース

2019年9月10日より複数サイトのレポート等がまとめて見られるようになりましたね!(嬉しい!)

 

そしてここのいいところは、平均承認率や平均EPCが成果ゼロでも見られるところ。

  • 平均承認率:承認率とは、発生したアフィリエイト成果のうち承認(確定)された成果の割合のこと。(10件発生して7件確定したら承認率は70%)
  • 平均EPC:EPCはEarn Per Clickの略。広告1クリックあたりの収益(稼げる金額)のこと。

 

他のASPでも承認率やEPCは見ることができます。

が、多くのASPではランクが上がらないと(一定期間に一定以上の成果を出さないと)見られません。

でも、バリューコマースでは成果ゼロの初心者ブロガーでも見ることが可能

 

はじめから承認率やEPCが見て案件を選んでいれば、成果の多くが否認されて絶望することは少なくなるでしょうw

また、もし承認率の高い案件で発生すれば、モチベーションアップにも繋がるはず!

というわけで、承認率やEPCが成果ゼロでも見れるバリューコマースは、とりあえず使うか分からないとしても登録すべきASPですね。

 

私は主に回線系で使用しています。

Yahoo!ショッピングの成果も高めなのでオススメ。

 

また、アフィリエイトノウハウ集も勉強になりますよ。

アフィリエイト・ブロガー界で有名なひつじさんのノウハウ記事も読めます。

アフィリエイトノウハウ集|もしもアフィリエイト

こちらももちろん登録は無料です。

バリューコマース登録ページはこちら

 

もしもアフィリエイト

物販系(Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング)でお世話になっているのがこちらのもしもアフィリエイト

カエレバを使うときれいなボタン付きで広告が貼れます。

ガジェットブロガーとして有名なマクリンさんが転職されたのもこちらのASPですね。

 

成果発生時と承認時にはメール通知してくれるのが何気に気に入っているポイント。

モチベーションアップになります…!

初心者ブロガーは物販は初成果が出やすいと思います。

(今まで使って良かったもので、競合が少なめのものを紹介すると良いかと!)

 

また、Amazonと楽天の公式アフィリエイト(Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイト)だと月5,000円以上成果が出ないと銀行振込してもらえません。

が、もしもアフィリエイトなら月1,000円以上で銀行振込可。(振込手数料は無料。住信SBIネット銀行なら1円以上で振込可。)

もちろんAmazonや楽天単独で月1,000円とかってわけではなく、もしもで承認されたすべての成果を合わせて1,000円を越えればOK。

初心者ブロガーは早めに現金で振込を経験すると“すごい…私ブログで稼いでるすごい…!”と思えるのでオススメですw

 

ちなみにYahoo!ショッピングはバリューコマースの方が報酬高め。

私は一つにまとめたいのでYahoo!もこちらを使っちゃってますが、少しでも報酬高い方が良ければバリューコマースの方がおすすめです。

登録は無料なのでとりあえず3つとも全部登録しておきましょう。

もしもアフィリエイト登録ページはこちら

 

まとめ

初心者雑記ブロガーがモチベーションアップできるASP3選

初心者雑記ブロガーがモチベーション高くブログを続けられるASPを3つご紹介しました。

それぞれのモチベーションアップポイントをまとめると以下↓

  • A8net:みんな登録してる。アプリで成果がプッシュ通知される
  • バリューコマース:平均承認率・平均EPCが成果ゼロでも見れる
  • もしもアフィリエイト:1,000円以上(住信SBIなら1円以上)の確定で振込される

もちろん他にもASPはたくさんありますが、とりえあえずこの3つから始めるのがオススメです。

会員登録はすべて無料。

初心者雑記ブロガーには必須のASPですよ。

A8.net登録ページはこちら
バリューコマース登録ページはこちら
もしもアフィリエイト登録ページはこちら

\応援クリック/
ブログランキング・にほんブログ村へ

\この記事がいいな!と思ったらシェア/

-アフィリエイト

Copyright© tomomore , 2019 All Rights Reserved.