広告 子育て

【パンパース】ファミリア特別デザインのおむつはどこで売ってる?

パンパース超吸収スリム_ファミリア特別デザイン

パンパース超吸収スリムでは、ファミリア特別デザインのおむつが販売開始されました!

※デザインの詳細はこちら↓
>> 超吸収スリムパンツをファミリアが特別デザイン! | パンパース


今までは一部のふるさと納税返礼品として取り扱いがありましたが、ついに一般発売が開始!

ふるさと納税をしなくても普通に購入できるようになりました。

【パンパース】ファミリア特別デザインのおむつはどこで売ってる?

ファミリア特別デザインのパンパースを購入できるサイトは、2024/2/8時点ではAmazon楽天市場Yahoo!ショッピングLOHACO。(MサイズはAmazonとLOHACOのみ。)

各サイトでセールや割引クーポンが発行されることもあるのでどこが安いかチェックしてみてください。

【Mサイズ】↓

【Lサイズ】↓

【ビッグサイズ(XLサイズ)】↓



【パンパース】ファミリア特別デザインのおむつはふるさと納税でも入手可!

パンパース 超吸収スリムのファミリア限定デザインはふるさと納税でもゲットできます。

楽天市場や楽天ペイをよく使う方なら"楽天のふるさと納税"がおすすめ、YahooショッピングやPayPayをよく使う方ならYahooショッピング内の"ふるなび"と"ふるさとチョイス"がおすすめです↓

【Mサイズ】↓

【Lサイズ】↓

【ビッグサイズ(XLサイズ)】↓


ただし、ふるさと納税は発送が結構遅くなることも。(特に12月)

そのため、ふるさと納税でゲットしたい&おむつのサイズアップが微妙な時期の方は一つ上のサイズを選択するのがおすすめです。

また、今すぐ欲しい方Amazon等で購入するのがおすすめですよ。

-子育て