広告 ライフハック

【予算別】30代女性におすすめ!ホワイトデーのプレゼント(お返し)8選

【予算別】30代女性ホワイトデー・プレゼント(お返し)

3/14(木)は「ホワイトデー」
今年は木曜日ですから、ホワイトデーのプレゼントは来週末あげる方も多いですかね?
でも当日会う方もいらっしゃるでしょう。
3/14(木)より前の週末は、今週末が最後です!

私は30代女です。
この記事では「予算別」で、30代女性へホワイトデーのプレゼント(お返し)をするのにおすすめな商品をご紹介します。

 

 

ホワイトデーのプレゼント(予算〜5,000円)

 

チョコレート[GODIVA]

とりあえずのゴディバ。間違い無いやつ。

でも、いつもゴディバ買っていませんか?そんなあなたにはこちらのチョコはいかがですか?↓

 

チョコレート[ピエールマルコリーニ]

高級なチョコレートでなかなか買えない。でもとっっても美味しいです。
ただし、先ほど見たところかなり売り切れていました…!

そのため、公式の通販サイトで購入するのもありかと思います。
ホワイトデー|ピエール マルコリーニ公式通販サイト

店舗へ足を運ぶのもありです。
店舗情報一覧|ピエール マルコリーニ公式通販サイト

 

化粧品[シャネル:ルージュココボーム]

シャネル:ルージュココボーム

分かりやすく言うと「リップクリーム」です。
でもシャネルです。シャネルのリップクリーム。

私も持っていますがもうこんな感じです↓減りすぎてもう金属の部分が唇にあたります。(誰か買ってください。)

シャネル:ルージュココボーム
口紅だと色の好みがありますので避けた方が無難ですが、リップクリームなら嬉しいはず。

メイク講師&Youtuberとしても活躍中の“かじえり”さんも大のお気に入りで使っていらっしゃいます。私も保湿力的にも気に入っています。しかもシャネルのロゴがかわいくて毎回テンションが上がるのです。

金額も4,000円くらい。
自分で買うには高いですが、贈り物なら嬉しいはず。
4,000円程度で考えているなら候補に加えてみてください。

あ、ただしブランドも好みがありますのでシャネルが嫌いじゃないかは確認しておきましょう。

 

お花[キャラクターフラワー]

とんでもなくかわいいのを見つけちゃいました。
それがこちら↓

キャラクターのフラワーギフト

バラもあります↓

キャラクターのフラワーギフト(バラ・パンダ)

どうですか?めっちゃかわいくないですか?
30代だとちょっとかわいすぎ…と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、おそらくかわいすぎてほっこりしてくれますよ^^
価格も5,000円弱。早くて3日くらいで届くようです。

「フラワーメッセージお花屋さん」というサイトで販売しています。
“ホワイトデー特集”のページがありましたので参考にしてみてください。また、“アニマルフラワー特集”もめちゃくちゃかわいかったです…!

 

ホワイトデーのプレゼント(予算〜20,000円)

 

ジュエリー

ネックレス、ピアス、ブレスレット…
何個あっても困らない!(ください!)

でもセンスが問われるためちょっと難しいという方も多いはず。
そういう場合は「華奢なデザイン」ものを選択すると良いです。
大ぶりのパーツが付いたものは避けて、小さい石やデザインの物をあげると良いと思いますよ。

華奢なデザインなら重ね付もしやすいですし、華奢な分奇抜なデザインは少ないですから大失敗も少ないはずです。
例えばこんなの↓(10,000円くらい)

こんなのとか↓(20,000円くらい)

ちなみに、4℃なら個人的にはこっちの形の方が好きだったりします↓(20,000円は大きく超えます)

 

AirPods

ホワイトデーにairpods

まぁまぁお値段なので自分ではなかなか買わないけど、もらえるなら欲しい!と思っている方は多いはず。
なんだかんだ音の遅延とか少なくて優秀なんですよね。

こういうプレゼントもありだと思います。

 

ホワイトデー[お返し](予算〜1,000円)

ここからはプレゼントというよりお返し。何人かにお返ししなきゃいけない方用です。
そういう方はやっぱりチョコでしょう。
私がいいなと思ったのはこちら↓

 

伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート

  • 5粒×5セット
  • 2,500円(1個あたり500円)

個人的一押しはこちら。
普通に美味しそう。女子はだいたい抹茶が好きです。

また、5セットでは足りないという方には、10セット、20セット、1セットからでも購入できます。

■10セット(4,490円 ※1セットあたり449円)

■20セット(5,790円 ※1セットあたり約290円)

■1セット(432円) ※送料別

 

ゴンチャロフ アンジュジュ

  • 3個入り×4缶
  • 2,150円(1缶あたり約538円)

かわいい!このかわいいパッケージは今年限定です。
これはあれです。缶が欲しいやつ(笑)食べきったら何か入れたいです。欲しいです!

また、缶なので持ち運びの際も潰れる心配が無くて良いですよね。

 

さいごに

ホワイトデーとはいっても、彼女・奥様・友達・会社の方等あげる方は様々で予算もそれぞれですよね。
予算に合うもので参考になるものがあれば幸いです。

あ、相手の方に中身を知らせずにジュエリー等を買ってあげるなら、あまり冒険はしない方がよいですよ!
やはりあげる方としては喜んでほしいでしょうし、もらう方も喜ぶ演技はしたくないので(笑) 華奢なものであればだいたい大丈夫だと思います^^

-ライフハック